清水先生の9月講座

今月から対面での講演活動が再開します=

カルチャーセンターでの講座 3年ぶりの釧路です★
さらには札幌市内の中学校で「姿勢と健康」講演です。
月末には札幌市内の工場職員向け「健康企業」講師を担当します!

健康講師★姿勢の専門家★日本スポーツクラブ協会マスタートレーニング
講座依頼お待ちしております!

講座依頼お問い合わせフォーム→

9月の一般参加講座

9月21日 Zoomオンライン講座「免疫力アップ真呼吸」

9月21日(月)19時30分〜21時

Zoomオンライン講座
「背伸ばし体操 テーマは免疫力」
〜真呼吸ストレッチ法〜です

参加費:大人2千円 子供(学生)千円

オンラインレッスン入力フォーム
ご予約フォーム→

9月28日(月)美姿勢ウォーキング講座

9月28日(月)19時30分〜21時

Zoomオンライン講座
「モデルのような美しい姿勢でウォーキング」
〜現役モデル。サツコレイベントでウォーキング講師を
務める先生とコラボ講座になります!

参加費:大人2千円 

オンラインレッスン入力フォーム
ご予約フォーム→

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (1件)

  • びわの葉灸に大変興味があります。昭和53年から鍼灸院をし、又宮城県での鍼灸学校赤門、他の専門学校で長らく教鞭をとっておりました。治療院は今年1月引退後継者に委譲しました。「はり灸英(はな)」と申します。その後、灸教室のでの民間灸で灸の普及を目指しております。現在第1回生、2回生」を送り出し、3回生の時コロナの為休んでおります。オーソドックスな艾棒を使用しておりますが煙と火の扱いに家庭で自分での使用には煙、匂い、火の扱いの危険を考えて色々考えておりますが、先生の枇杷の葉灸の理論構成等ユーチューブで拝見させていただきましたが、鍼灸理論と合わせ是非学ばせて頂きたいと思います。時節柄講演会などはなかなか家族の同意を得られません(今年79才)DVDなどは販売しておりませんのでしょうか?又、温灸器の熱源は炭化艾ですか?器具は販売しておるのでしょうか?東北での講演はないのでしょうか?よろしくご指導など頂けば幸甚の至りでございます。

コメントする

目次