清水真が指導するパーソナルトレーニングで劇的に変わる!

私のオフィスでは運動トレーニングを中心とした
パーソナルトレーニングの指導も提供しています。

・ダイエットを希望される方
・運動の上達を希望される方
・痛みや不調のリハビリを希望される方
・ねこ背やO脚などスタイルの改善を希望される方
・子供の身長アップや目の体操を希望される方

パーソナルトレーニング指導では初回約60分
・ヒアリング(希望するカラダ。目標を聞きます)
・フィジカルチェック(姿勢の状態。筋力。柔軟性のチェック)
・メニュー作成 ・指導 ・アフターチェック(カラダの変化を評価します)

初回6千円 2回目以降は5千円(時間は30〜40分程度)

指導した内容はDVDもしくは映像で進展します。
その映像を見ながら、自宅でも毎日継続して 体操を行う事ができます。

そのため毎日通う事なく そのメニューを継続する事で「結果」が出ます!

札幌在住の中学1年 空手少年は体幹指導を中心に
メニューをこなし大会でも優勝するほど身体能力が変わりました

女性もダイエット希望者が2ヶ月間で効果を実感しています

また細マッチョを希望する大学生は月1回の指導で 3ヶ月で劇的に体が変化しました

トレーナーとしてプロの選手やオリンピック選手も指導してきた
清水真先生が、あなたの身体を劇的に変えるたの メニューを作成します。

ぜひ興味のある方は 専用HPもありますのでそちらをご覧ください。

パーソナルトレーニングHPはこちら→

ご予約スケジュールの枠は限られています。
ご希望される方はこちらのフォームからお申し込みください。
パーソナルトレーニング予約フォーム→

また現在オンラインでの指導も実施しています。
オフィスに来なくても自宅でパーソナルを受けられます。
東京や埼玉。遠方は岡山県からもレッスンを希望されて
Zoomを使用して指導しています。

オンライン予約フォーム→